2023/09/25 09:53


おはようございます〜。


記録的な猛暑となった今シーズンでしたが、ようやく秋らしくなってきましたね。



昨夜は夜間20℃を下回るだろうということで、屋内繁殖組のいる倉庫の暖房をONにしました。


今日の関東は天気良く、湿度も低く、風がとっても気持ちいい良き日となっています。


秋の屋外飼育場はいいですね〜。


作業するには最適の気候ですし、今シーズン生まれの子達があちこちにウジャウジャいて賑やか!


ここ数日はズラリと並んだ育成水槽を手当たり次第チェックして、選別水槽の整備をしています。


汚れた容器は今はとりあえず端っこに積み上げて見て見ぬふり(笑)


まずは生体のお世話優先です。

終わったら少しずつ洗い物も進めます。


はい、それでは、今日も良い一日をお過ごしください。


⭐️メダカ飼育で日々の生活に癒しと楽しみを⭐️


上三川(Kaminokawa〜かみのかわ)メダカ♪